2009年03月06日

メイたんinお台場〜今夜メイたんは目撃者〜

お台場に行ってきた!
車(RV)で、ひとっ飛びだゼGood

まずは「ヴィーナスフォート」でお買いモニョカバン
メイたんの服と、メイたんの服と、メイたんの服と、メイたんのリードと、メイたんのオトモダチへのお土損のハーネスを買ったリボン
ついでにJUNが自分のおやつのポテチを買った。

その後は外に出てカメラを撮った猫(足)
「ヴィーナスフォート」から「デックス東京ビーチ」までお散歩なのダ猫(笑)
P1040870.jpg とか P1040877.jpg 揃由してった。

「デックス」の角んとこで一休み。ちょっとイイカンジの絵かナぴかぴか(新しい)
P1040882.jpg P1040887001 1.jpg
P1040905.jpg 天気は悪いけど、眺めは上々Hello
あとどっか面白いとこないか〜? P1040918.jpg

とりあえずJUNとNYAOは遅めのお昼ってことで、
「マリンハウス」のレストランレストラン「TARLUM BIANCO お台場」に行った。
P1040939.jpg ここはお店の中に一緒に犬(怒)猫(怒)が入れるのダexclamation
二人の食事の間、メイたんは暇だから寝てよかナ・・・眠い(睡眠)
P1040934.jpg P1040931.jpg
ちなみに、メイたんはお弁当(カリカリとお水のセット)持って来てまス。
後で車に戻って食べるのでご属心を手(チョキ)

「マリンハウス」の前に良いトコ発見ひらめき
P1040921.jpg メイたん、初めて砂浜歩いたゾるんるん P1040950 1.jpg

ウロウロしてたらすっかり陽が暮れた夜
P1040952.jpg 夜景もいいけど、そろそろ帰ろーと思ってたら・・・

メイたんは見た!見てしまった!!

P1040989.jpg
信号無視・らしいネ。。。信号 
くれぐれもウチはしないようにナパンチメイたんからの厳命でアルexclamation×2

帰りは首都高が大渋滞だった・・・らしい。メイたんは爆睡眠い(睡眠)してたから知らなかったけどネ猫(笑)

ニックネーム NYAO at 00:21| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

梅のハニャ!

オヒサでス猫(足)ミニャ様!
P1040708.jpg
梅のハニャ桜が咲いたんで、市内の「不老園」ってゆー梅園に今年も行ってきたゾ車(セダン)

P1040650.jpg 「梅天神」さん前の名物しだれ梅の前は定番撮影カメラスポット。 それだけに観光バスが着くとスゴイ人だかりなのダたらーっ(汗)
P1040668.jpg あ、また来た。 P1040677.jpg でも暖かくて眠いけどナ眠い(睡眠) 

今年も来ましたゼ猫(足) おタヌキ様〜るんるん
P1040733.jpg P1040732.jpg

グッド(上向き矢印)今年は新しいオトモダチ発見exclamation×2
P1040735.jpg
まずはご挨拶を・・・黒ハートヨロシクナぴかぴか(新しい)
P1040737.jpg P1040748.jpg
暫く2ショットカメラに付き合っていただいたけど、やっぱメイたんは眠いときゃ眠いのダよ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おウチに帰ってたくさん眠りましタ(子分猫(笑)付き)
P1040826.jpg

ニックネーム NYAO at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

急がし!メイたん。再々。

−−−土曜日の続き

萌木の村へ行く途中で、「ペンション・メルヘン」のRさんと合流。
目的はハロウィンディスプレイの撮影カメラ、ハロウィン・メイたんの撮影カメラでアル。
Rさんは『NPO法人八ヶ岳南麓観光ドットコム』の副理事長さんなのダGood
P1220692.jpg P1220759ー1.jpg
まー、カタいことは置いといて、撮りたまえカメラ カメラ カメラ

でも、今日はお昼寝してないからちょっとネムネム・・・眠い(睡眠)
P1220746.jpg あ、いかんいかんひらめき P1220768.jpg・・・・・・・・
やっぱりネムネム・・・眠い(睡眠) P1220784-1.jpg 
暗くなって来たので、Rさんをお家まで送った後は、まっすぐ家に帰りました車(セダン)





で、日曜日−−−
NYAOが大泉の「中村農場」で卵を買うんだと言うので、付き合ってやった。
JUNは仕事で来てないから、助手席はメイたんの・だ猫(笑)
ついでに安全確認してあげまショー。 
左ヨシ P1220790.jpg P1220797.jpg進行方向ヨシexclamation×2

大泉〜清里(「ペットリゾート清里」でお買いもニョした)〜須玉と下りてきて、「道の駅・みなみきよさと」で、NYAOが「BUDDY」というフリーペーパー(ペット関係)を入手。
めくっていたら、ニャ・ン・ト〜!!!
「猫雑貨とプチカフェのお店 猫や とらじ」を発見ひらめきひらめきひらめき 
こりゃモー、ソッコー、行くっきゃありまセンパンチGO!GO!!

お店の場所は住宅街の一角。でも実はNYAOの勤め先のご近所だったんで迷わず到着決定
建物も入り口もとってもイイ雰囲気Good
P1220801.jpg P1220802.jpg
勿論お店の中もステキでしタ黒ハートNYAOがたまらニャーくなる系の雑貨が色々イロイロ。。。
接待部長のえん君にもお逢いしてきましたハートたち(複数ハート)
さすがに接待部長は違います・メイたんを見てもシャー言いませんでしたexclamationexclamation メイたんの事、気に入っていただけたんでしょうカexclamation&question
メイたんは普段、他のニャンさんたちには全く人気がニャイので、お友達が居ないのダ・・・猫(泣) 
お友達募集中でスキスマーク 

NYAOとしては、職場の昼休みにお茶しに行く企みが有るらしいゾー猫

ニックネーム NYAO at 00:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

急がし!メイたん。再び

土曜日は−−−
まず「八ヶ岳リゾートアウトレット」でのお買いもニョに付き合ってやった車(セダン)
P1220652.jpg
いつもの様にブタさんに乗りポーズを取り、池(イワナが居るのダ)をチラ見のコースだ。
P1220647.jpg P1220691.jpg

JUNたちは、新しくできたお店でお昼した。メイたんはイイコで待っていてあげるヨぴかぴか(新しい)
P1220662.jpg P1220663.jpg P1220677.jpg
このオムライスカフェ「農家の食卓」さん、八ヶ岳エリアで採れた野菜を使っているんだそーだ。
スゴイね猫(足)
NPO法人八ヶ岳南麓観光ドットコム』宣伝ぶちょ〜(非公認)のメイたんとしては、こうしたお店の存在は大いに喜ばしい事でアルパンチ
P1220660.jpg P1220684.jpg
軽く日陰で休んだ後、P1220684.jpg 萌木の村に向かった。

−−−続く(多分明日・かな?)
ニックネーム NYAO at 01:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

メイたん参上!〜オルソンさんのいちご〜

こないだ、レストランカフェ<オルソンさんのいちご>に行ってきた。
知る人ゾ知る「河口湖木の花美術館」(ダヤン美術館)に併設のレストランレストランバーだ。
P1010633.jpg  

メイたんがいるので、席はテラス席だ猫(笑)
JUNたちが軽食の間、勿論メイたんはイイコで待っててあげたGood

一言で言って、やっぱここはオシャレであるキスマーク白いテーブルにタイルの床。
しかも食器類は全てダヤン物。拘ってますナ〜眼鏡
自家農園で採れたイチゴを使ったメニューが一押しとの事だ。
NYAOは「フローズンいちごのパフェ」にハマったらしい。
P1010570.jpg P1010566.jpg P1010558.jpg   
タイルの床はメイたんの肉球猫(足)がヒンヤリして気持ち良し手(チョキ)
それに道路沿いじゃないから静かでいいのダ決定

あと、ココに来たらやっぱり記念にポーズを取らなくちゃナカメラ
P1010605.jpg P1010598.jpg P1010609.jpg 

雨が降って来そうだから帰りましょ〜雨 
P1010580.jpg P1010581.jpg P1010624.jpg
また来ようナGood

ニックネーム NYAO at 23:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

急がし!メイたん。

今日は朝から急がしかったダッシュ(走り出すさま)

まず、朝イチでチビ左斜め下を里親さん探しの譲渡会に連れてった車(セダン)
P1220185.jpg

次に、JUNたちの知り合いの別荘に、BBQをしに行った車(セダン)
P1020040.jpg P1020042.jpg P1020050.jpg
どーでもイイが、メイたんにモノを溢さないように気をつける様にパンチ

P1020045.jpg P1020059 COPY.jpg P1020054.jpg
みんニャが御馳走を食べてる間、メイたんは美味しい生サラダ発見ひらめき結構イケたナレストランGood

それからまたチビを迎えに譲渡会に戻った車(セダン)
・・・ら、ナントexclamationちょうど里親さんが決定したところだったexclamation×2 
良かった・ヨカッタ。(元気でナ黒ハートHello

家に帰って車(セダン)ゴロゴロしてたら、
P1020081.jpg
JUNが取り寄せした『ドリアン』の解体ショーあせあせ(飛び散る汗)が始まったので見物した。
P1020035.jpg

P1020100.jpg P1020102.jpg P1020104.jpg

色々あったんでちょっと疲れた。本日のメイたんの営業は終了しましタ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1020077.jpg P1020092.jpg

ニックネーム NYAO at 00:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ちびズと メイたん!

6月くらいに、メイたんちに居候が来た。

これら↓である。
P1220172.jpg P1220174.jpg
白いのがオンにゃのコで、グレー白のがオトコにょコである。

知り合いのおばちゃん(人間)が、NYAOに「野良のコ。何とかして」と言って連れてきたのダ。
とりあえず、暫くウチにいて、予防接種とか健康診断してから「里親さがし」することになった。
実はメイたんも、昔、同じおばちゃん(人間)に「野良のコ。何とかして」とNYAOのとこに連れて来られて、こうして何とかなっているのダexclamation×2
そんなわけで、一時居候の件は、勿論メイたんは決定である猫(足)

ちびズ(NYAOの方針で、居候には名前が無いたらーっ(汗))は、チビで遊べるから、メイたんはけっこー好き猫(笑)であるハートたち(複数ハート)
P1220165.jpg

P1010914.jpg P1010893.jpg
おとニャたちには人気が無いむかっ(怒り)メイたんだけど、チビニャたちには実は人気が高いのサGood
P1020002.jpg
ニャンこ盛りひらめき

日曜日毎に、里親捜しに付き合うメイたんの図↓。
P1010930.jpg

7月27日、ようやく白いコの里親さんが決定!
(元気でナ黒ハートHello

引き続き、もうひとり(ニャ)も里親さん募集中でスぴかぴか(新しい)

ニックネーム NYAO at 01:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

今年も!メイたん。

いよいよ「おもだか屋Art Stage」がOPENぴかぴか(新しい)デスexclamation×2
(7月19日〜10月の13日)
P1220472.jpg

当然メイたんは開店初日に駆けつけタGood
おもだか屋スタッフの方々にお誘いいただき、今年もOpening Partyに出席〜バー
P1010936.jpg
スタッフの皆さんや、作家さんたちにご挨拶して、たくさんナデナデして貰っちゃいましタハートたち(複数ハート)

で、一日置いて、21日にも行って来たたらーっ(汗)
今度は午前中に行って、お買いもニョ&カフェでのんびりした。

JUNたちのお買いもニョは時間が掛かるので、いつもメイたんは、テラスでイイコにして待っててあげているノダ猫(足)
P1220431.jpg
待ってる間に、他のお客さんが来てナデナデしてくれるから、退屈しないけどネ猫(笑)

カフェに新メニューが増えたらしくて、二人がお茶すると言うので、付き合ってあげた。
P1220442.jpg P1220446.jpg P1220444.jpg
ひたすら待つ・メイたんの図。
木陰のカフェでのひとときは、時間を忘れます〜〜四葉

P1220458.jpg P1220462.jpg
ちょっと贅沢気分なヒトトキ・・・・おウチから一時間でこの環境に辿り付けるのが嬉しいネGood

夏〜秋は未だ長い。
商品が時々入れ替わり、更には、作家さん達の個展が次々と開催されるのでスひらめき
今シーズンもまた何回か通うことになるでしょ〜Hello
ニックネーム NYAO at 00:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

おハニャ見+お買いもニョ メイたん!

NYAOが小淵沢のアウトレットに行きたいというので、付き合ってあげた猫(怒)
may blog08051808.jpg may blog08051807.jpg

行く途中で、毎年カメラを撮りに行く<甲斐市岩崎>のポピ〜畑が満開なのに気がついて寄り道したかわいい
may blog08051801.jpg
ここのポピ〜は花びらがでっかいでス。
may blog08051815.jpg
(メイたん比、こんくらい)

お天気が良い晴れから、撮影は手短にするよーにexclamation
may blog08051803.jpg may blog08051802.jpg
メイたんは、炎天下では溶けちゃいまスBad
may blog08051814.jpg 溶け始め。

カメラ撮ってたら上空にアヤシイモノ発見ひらめき
may blog08051809.jpg んっ!?
may blog08051810.jpg んんっっ??
may blog08051811.jpg ん〜〜〜〜???!! 
may blog08051812.jpg
・・・ヘリコプターでしタ・・・たらーっ(汗)

暑くなってきたので、やっと八ヶ岳に向かって出発車(セダン)

GWと違って、あんまり込んでないかナ!?
may blog08051806.jpg
今日は日差しがあんまり強くないから日向でも平気〜るんるん
may blog08051805.jpg

may blog08051804.jpg may blog08051813.jpg
メイたん日和晴れ/曇りなお天気で快適だったし、知らないヒト達に何だかいっぱいナデナデしてもらったし、楽しいお買いもニョでしたGood

ニックネーム NYAO at 00:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

メイたん で 笑え!

ミニャ様ぁ〜〜〜〜exclamation×2
「NEKO」の<ネットアイドルにゃんこ>の結果がとうとう出ましたでス!
結果は2位!
(あ!<推薦者の声>に、【みかぽんさん】他、応援していただいてる方々のお名前発見!ウレシーぴかぴか(新しい)

でもでもっ、2位でも、1ページ丸々がメイたんだらけでメイたんまみれ。手(チョキ)
さぁ、メイたんで笑ってくれぇ〜!!
これだけでも感動です。may blog08051201.jpg (じ〜ん)

ここまで来れましたのもミニャ様の熱きご声援と重き一票の御陰でス。
may blog08051301.jpg (ぺこり)
ホントにホントにミニャ様ありがとぉぉおぉぉ!!ハートたち(複数ハート)猫(足)


かくして、メイたんは、新たなる挑戦の場へと立ち向かってゆくのであっタパンチ
may blog08051202.jpg (てへっ)


ニックネーム NYAO at 01:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする