2006年05月07日

ごーるでん・うぃーくダ!PART-1

ラ・フェット多摩に行ってきた。
MAY BLOG0019.jpg
いつも行くペット服専門店「PET PARADISE」に行って、メイたんの服を5着買った。ヒラヒラしたのとか耳の付いたのとかレインボーのとか色々あった。他にもニンゲン連れのワンコたちがいっぱい来てた。挨拶したりして、面白かった。みんな大人しくて良いコばっかりだった。
その後JUNは自分の服とか靴とか買いたいと言ったので、付き合ってやった。メイたんはちょっとタイクツだった。

帰りに中央道の談合坂SAに寄った。JUNは、大好きなハーゲンダッツを食べてた。
MAY BLOG0017.jpg
朝早く(7:30)に出発してお昼寝しなかったからとても疲れた。窓の外を眺めてたけど、眠くなったんで途中で寝ちゃったのだった。眠い(睡眠)
MAY BLOG0018.jpg

MAY BLOG0020.jpg

ニックネーム NYAO at 13:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする