2006年06月12日

おはニャ!

こないだ、萌木の村に行った時、クレマチスの前で写真を撮った。
「スゴく良いニオイ!」と、JUNとNYAOが騒いでたけど、メイたんは横に生えてた美味しいハッパの方が嬉しかった。
MAY BLOG0024.jpg

それから、甲斐市の広域農道沿のお花畑にも行った。ここはポピーが満開だった。メイたんのお顔より大きいお花もあった。
ま、カワイさじゃ、メイたんの方が上かなっGood
MAY BLOG0026.jpg

お花ついでに、ヒマワリニャンコになった<あこかーちゃん>をご紹介しとく。このヒマワリは、JUNたちが百均で見つけてきた造花のリースだ。
MAY BLOG0025.jpg
どうでもいいが、この格好で家の中を歩き回るのはやめて欲しい。
コワイから猫(泣)




ニックネーム NYAO at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする