2006年07月24日

おはニャ!Part3

「フィオーレ小淵沢」がワンコニャンコ同伴可になった!という情報をGETしたんで早速こないだ行ってみた。
この日はワンニャン可になって2日目であったが、受付のヒトが言うにはどうやらメイたんが最初のニャンコらしかった。
出入口でワンコ同伴のヒト用の注意書きチラシを「ワンちゃん用ですが」と渡された。<大>回収用の袋もくれるらしかったが、メイたんはMY CAR内ののトイレでないと<しない>から丁重にお断りした。何だかわからんが、受付のヒトに感心された。
ちなみに、回収したブツは、何とexclamation、公園内に設置されてるゴミ箱に捨てて行っていいのだそうだ。・・・サービス良すぎないか!?
JUNたちがいつも怒っているが、ワンコの排泄物は飼い主のヒトの責任で<自宅に持って帰って正しく始末>がキホンのはずなんだが・・・。逆に先行きがちょっと心配になった。顔(汗)

入園した途端、どしゃ降りに遭ったが、雨宿りしてたらやんだ。雨はあがったけど、どんより曇っていたから、これはもう絶好の<メイたん日和>だ!!!とりあえず、カブトムシのモニュメントに登って記念のポーズを取ってみた。
どーだ!?ぴかぴか(新しい)
MAY BLOG0045.jpg

涼しいんで、快適。てくてくてくてくイッパイ歩いた。
MAY BLOG0042.jpg
園内を大きく一周して、満開のラベンダーの植え込み前で休憩した。
さすがラベンダー、うっとりくつろぎ〜〜〜。
MAY BLOG0043.jpg・・・が、これがいけなかった!!

道端で寝ちまったーっ!不覚っっ猫(怒)
MAY BLOG0044.jpg
通りがかりのヒトたちに、すっかり笑われちゃったよ〜〜!!あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム NYAO at 00:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする