2006年10月23日

メイたんヲ撮影セヨ!

この日はちょっとだけ早起きしてお出掛けした。
ハッキリ言って、眠い・・・猫(泣)眠い(睡眠)
may2006102300.jpg

目的地は清里のちょっと先「美し森」。遊歩道をJUNとNYAOと3にんで、てくてく登った。もちろんメイたんも頂上までちゃんと歩いて登って歩いておりたゾ!Good
may2006102301.jpg
でもって、写真を撮って、写真を撮って、写真を撮った。たらーっ(汗)
may2006102304.jpgmay2006102305.jpgmay2006102303.jpg

最近メイたんの毛がふさふさになってきたな〜と思ってたげど、気が付いたらもう秋だったんだよね。後ろを観てみたら、辺りはすっかり紅葉の季節だった。いい眺め〜〜。猫(笑)手(チョキ)
may2006102302.jpg
これからしばらくは、週末毎に紅葉追っかけツアーって事になるらしい。あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム NYAO at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする