2006年11月06日

メイたん日和だから、メイたんヲ撮影セヨ!

3連休の2日目は近所のホームセンターに行っただけだった。
で、3日目にまたお出掛けした。

最初に行った『須玉町ふるさと公園』で、
may2006110600.jpgかっこいーメイたんのカメラを撮った。

次に行った『天女山』で、
may2006110701.jpgかっこいーメイたんのカメラを撮った。
そこから20分くらい山道を登って、
may2006110703.jpgmay2006110704.jpg
かっこいーメイたんのカメラを撮りながら『天の河原』に行き、
(モチロン往復全部歩いたゾGood

頂上で、
may2006110702.jpgかっこいーメイたんのカメラを撮った。


JUNとNYAOがランチしたいと言ったんでSANDIA CAFEに行き、
may2006110705.jpg
かっこいーメイたんのカメラ(JUN推薦ぴかぴか(新しい)らしい)を撮った。
またまた椅子とおざぶを出していただいた。猫(笑)恐縮ですぅハートたち(複数ハート)

帰る途中、明野町の道端で、
may2006110706.jpg
『秋』を感じるかっこいーメイたんのカメラを撮り、

『双葉農の駅』の入口で、咲き誇るヒマワリあせあせ(飛び散る汗)をバックに
may2006110707.jpg
セーター姿のかっこいーメイたんのカメラを撮った。

一回家に帰ってから、<あこかーちゃん>の付き添いで病院に行き、帰りにホームセンターに寄った。
家に帰って<ぷぷたん>と運動会をした。
いっぱい遊んだから、いっぱい眠れた眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム NYAO at 23:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする