2007年05月06日

ごーるでん・うぃーくダ!2007

山中湖の花の都公園に行ってきた。

とっても良く晴れてたけど、富士山の麓で大規模な野焼きをやってたんで、お空が大変なこと↓になっていたたらーっ(汗)
P1130380.jpg

カンカン照りで暑かったんでちょっと日陰を探してみたけど、
P1130381.jpg
メイたんが入れなさそうなとこばかりだったのでお外で写真を撮るのはやめて、温室(フラワードーム「ふらら」)に入った。

ここは小型犬サイズ以下ならケージに入れるか抱っこで同伴可決定なのダ。・・なので、中での撮影は持っていった『メイたんお立ち台』に乗って行いました。↓
P1130384.jpg P1130391.jpg P1130393.jpg

温室にはなってるけど、お外より涼しくて快適でした。だから、つい、ねむねむ〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1130386.jpg P1130412.jpg
お外に出たら、ニンゲンの子供用の電気自動車乗り場があった。
誰もいなかったんで、ちょっと乗っかってみた。
ロンドンバスは、P1130432.jpg いまいち・・・バッド(下向き矢印)
やっぱこれでしょうGood P1130433.jpg

P1130444.jpg
ちょっとソコのおじょぉサン、乗ってかニャイ〜!?ぴかぴか(新しい)

ニックネーム NYAO at 12:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする