2007年06月07日

お出掛けメイたん

良いお天気晴れだったんで、あっちこっちに行ってきた。

最初は、小淵沢にある「八ヶ岳リゾートアウトレット」。
JUNが『夏のパンツを買いたい』と言ってたんで、連れてってやったのダ。
足元に保冷剤+冷え冷えマットも敷いてあるし、準備万端Good
さぁさ、どのお店から行く〜?
P1140932.jpg P1140919.jpg
メイたんの右手に注目〜眼鏡exclamation×2

P1140899.jpgちなみに、これは間違ったペットカートの乗り方。
良いニャンコのみんなはマネしちゃダメよ〜猫(怒)

ここのアウトレットのお店は殆どがPET入店決定(条件あり)なんで、メイたんも一緒に入れるのサGood
でも朝早かったから、段々・ねむねむ〜・・・眠い(睡眠)
P1140918.jpg

お買いもニョが済んだんで、「萌木の村」に移動車(セダン)
清里は今、キャットミントがハニャ盛り。国道やメインストリート沿いの植え込みがキャットミントでいっぱいです。
勿論、萌木の村に隣接してる「ともにこの森」の植え込みにもキャットミントがたくさん有った。
P1150026.jpg P1150002.jpg
ノーサツキスマークメイたん・ウインク黒ハート。どぉ?ぴかぴか(新しい)
そういえば、ウチにもキャットミントが1鉢あるけど、こないだノラ君に荒らされてNYAOが困ってた・・・。イーじゃん、ノラ君、楽しんでたんだからむかっ(怒り)
残念ながら、メイたんには全然効かないけどね。
(マタタビもキャットニップも効きませんたらーっ(汗)

ぐるっと歩いて、メイたん行きつけの猫雑貨のお店「Le.Chat .des.bois」(ル・シャ・デ・ボワ)に到着。お店の横で定例の<一枚>カメラを撮ってからお買いもニョに入った。
P1150026.jpg

次の週末(6月8日)から、ココで「トンボ玉展」ってのがあるそうですひらめき
モチロン、ニャンコ柄のトンボ玉は必見〜exclamation土日は作家さんが来店してデモンストレーションもあるのダよ。メイたん、去年は会えなかったから、今年は再チャレンジしようかな猫(足)
Image2.jpg Image1.jpg
(メイたんちに届いたハガキ。お店からの掲載許可はいただいてます猫

ニックネーム NYAO at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする