2008年08月06日

メイたん参上!〜オルソンさんのいちご〜

こないだ、レストランカフェ<オルソンさんのいちご>に行ってきた。
知る人ゾ知る「河口湖木の花美術館」(ダヤン美術館)に併設のレストランレストランバーだ。
P1010633.jpg  

メイたんがいるので、席はテラス席だ猫(笑)
JUNたちが軽食の間、勿論メイたんはイイコで待っててあげたGood

一言で言って、やっぱここはオシャレであるキスマーク白いテーブルにタイルの床。
しかも食器類は全てダヤン物。拘ってますナ〜眼鏡
自家農園で採れたイチゴを使ったメニューが一押しとの事だ。
NYAOは「フローズンいちごのパフェ」にハマったらしい。
P1010570.jpg P1010566.jpg P1010558.jpg   
タイルの床はメイたんの肉球猫(足)がヒンヤリして気持ち良し手(チョキ)
それに道路沿いじゃないから静かでいいのダ決定

あと、ココに来たらやっぱり記念にポーズを取らなくちゃナカメラ
P1010605.jpg P1010598.jpg P1010609.jpg 

雨が降って来そうだから帰りましょ〜雨 
P1010580.jpg P1010581.jpg P1010624.jpg
また来ようナGood

ニックネーム NYAO at 23:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする