2008年10月07日

急がし!メイたん。再々。

−−−土曜日の続き

萌木の村へ行く途中で、「ペンション・メルヘン」のRさんと合流。
目的はハロウィンディスプレイの撮影カメラ、ハロウィン・メイたんの撮影カメラでアル。
Rさんは『NPO法人八ヶ岳南麓観光ドットコム』の副理事長さんなのダGood
P1220692.jpg P1220759ー1.jpg
まー、カタいことは置いといて、撮りたまえカメラ カメラ カメラ

でも、今日はお昼寝してないからちょっとネムネム・・・眠い(睡眠)
P1220746.jpg あ、いかんいかんひらめき P1220768.jpg・・・・・・・・
やっぱりネムネム・・・眠い(睡眠) P1220784-1.jpg 
暗くなって来たので、Rさんをお家まで送った後は、まっすぐ家に帰りました車(セダン)





で、日曜日−−−
NYAOが大泉の「中村農場」で卵を買うんだと言うので、付き合ってやった。
JUNは仕事で来てないから、助手席はメイたんの・だ猫(笑)
ついでに安全確認してあげまショー。 
左ヨシ P1220790.jpg P1220797.jpg進行方向ヨシexclamation×2

大泉〜清里(「ペットリゾート清里」でお買いもニョした)〜須玉と下りてきて、「道の駅・みなみきよさと」で、NYAOが「BUDDY」というフリーペーパー(ペット関係)を入手。
めくっていたら、ニャ・ン・ト〜!!!
「猫雑貨とプチカフェのお店 猫や とらじ」を発見ひらめきひらめきひらめき 
こりゃモー、ソッコー、行くっきゃありまセンパンチGO!GO!!

お店の場所は住宅街の一角。でも実はNYAOの勤め先のご近所だったんで迷わず到着決定
建物も入り口もとってもイイ雰囲気Good
P1220801.jpg P1220802.jpg
勿論お店の中もステキでしタ黒ハートNYAOがたまらニャーくなる系の雑貨が色々イロイロ。。。
接待部長のえん君にもお逢いしてきましたハートたち(複数ハート)
さすがに接待部長は違います・メイたんを見てもシャー言いませんでしたexclamationexclamation メイたんの事、気に入っていただけたんでしょうカexclamation&question
メイたんは普段、他のニャンさんたちには全く人気がニャイので、お友達が居ないのダ・・・猫(泣) 
お友達募集中でスキスマーク 

NYAOとしては、職場の昼休みにお茶しに行く企みが有るらしいゾー猫

ニックネーム NYAO at 00:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする