2008年03月12日

いよいよ!メイたん!!

何が「いよいよ」かって、「ネットアイドルにゃんこ誕生!!」の3次審査がですヨ〜〜。
may blog08031206.jpg
気合いの、うぉ〜〜〜〜〜!!どんっ(衝撃)
JUNのBLOGでも応援中だゾGood

冗談はさておき、ミニャミニャ様、どぉぞメイたんに「NEKO」読者はがきの熱き御一票をお願いいたしますでスハートたち(複数ハート)
詳細は2/18分の記事をご覧くださいまセひらめき
may blog08031210.jpg
マジ顔ぴかぴか(新しい)でお願いでス猫(足)

おまけ画像<おおあくび3連写>たらーっ(汗)
may blog08031207.jpg (開始)ふわぁ
may blog08031208.jpg あ〜〜〜〜〜〜〜ぁ(途中経過)
may blog08031209.jpg かしゅ(完了)。

ニックネーム NYAO at 22:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

八ヶ岳高原冬景色〜in萌木の村

こないだ、NYAOとふたりで萌木の村に行ってきた。

お天気だったのに、雪雪が突然降ってきたexclamation
may blog08022901.jpg may blog08022902.jpg
でもメイたんは防寒バッチリなんで大したことないのサGood
may blog08022903.jpg
ひなたぼっこ晴れがてら、ぐるっと回ってみようかなひらめき

お散歩途中で写真撮ってたら、道を聞かれました。
may blog08022904.jpg
「あぁ、そのお店ならアッチね」としっぽで教えてあげました。

今年は雪が多いから、なかなかイイカンジの風景が一杯黒ハート
お馬さんと雪とメイたん・・・どぉ?ぴかぴか(新しい)
may blog08022905.jpg

メリーゴーラウンドのとこは暖かくて、ついネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
may blog08022906.jpg

・・・と思ったらメリーゴーラウンドが始動!
おぉ〜〜回ってる回ってる〜〜Clap
may blog08022901.jpg may blog08022907.jpg
ついつい、止まるまで、ずぅ〜〜〜〜っと見つめ続けてしまいましタ猫(足)





ニックネーム NYAO at 00:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

メイたんが ドライブに ゆく!

今日はとってもとっても寒かった台風んで、お散歩はしなかった猫(泣)
でもお天気が良かった晴れんで、ドライブに行くことにした。
may blog08022405.jpg may blog08022403.jpg

まず給油しないとね。
あと、ウインドウ拭いといて。メイたんが外をよく見れるようにHello
may blog08022401.jpg may blog08022402.jpg
ほらほら、そこんとこ、まだ汚れてるからむかっ(怒り)
メイたんが中からちゃんと見ててあげまスパンチ

外は風が強いけど、車内は快適〜〜Good
may blog08022404.jpg
ちょっと気を抜いてると、つい、ねむねむ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

実は今日からメイたん専用おざぶが増えたのダexclamation
may blog08022408.jpg may blog08022409.jpg
白のポワポワでちょいコージャスじゃんぴかぴか(新しい)
『苦しゅうない 近う寄れ』なんてナ猫(笑)

JUNとNYAOが食餌食事に行ったのは、大泉町から小淵沢町に移転、新装OPENしたばかりの「キッチンハートランド」。
窓際から通りが見えて、メイたん的に眺めが決定。やっぱ車(セダン)車(RV)が見えなきゃねGood
may blog08022407.jpg
ひなたぼっこも出来るし、メイたんのお気に入りのお店でスハートたち(複数ハート)
ニックネーム NYAO at 23:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする